FC2ブログ

無料オファーASPとは? - 目指せ月収30万!夢のクロスビズアフィリエイト!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中!
応援のポチッ!を頂けると元気になります!

無料オファーASPとは?

あなたは『無料オファー』という言葉を聞いたことありますか?

その名の通り無料でオファー(提案)するということで、提供する側はある一定の条件を提示します。その対価として消費者側は支持された条件を満たすと商品やサービスなどを無料で受け取れるというものです。

一般的な生活で例えると本屋さんで気に入った雑誌を買う場合、提供者側は雑誌の価格を400円という条件をつけます。消費者側は400円という購入代金(条件)を満たすと雑誌を受け取れます。

ネットの世界でも通販サイトで商品を購入する場合、必ずお金を払う事!というオファーを受けますがここ数年で一気に広まったのが『無料オファー』なんです。

 

では無料オファーでは何を条件として提示されるのでしょうか?

 

一般的には名前とメールドレスをオファーの条件として有料で販売していた商品を無料で提供したり有益な情報を無料で提供されています。

 

ところでこの無料オファーで特をするのは誰でしょうか?

答えは無料オファーをする側とされる側両方です。

理由は大きく分けて2つあります。

  • 1つ目はオファーする側は魅力的な無料オファーだとその先にセミナーや塾などの自身の有料サービスの購入に繋げることが出来るから。
  • 2つ目はオファーされる側が有益な無料オファーだと感じた場合その無料オファーをあなた自身が他の方に紹介して収入を得ることが出来ます。

 

無料オファーを提供する側が有料サービスの購入などに繋げられることは分かったが貴方自身が無料オファー紹介するだけで報酬を得るためにはどうしたらいいのでしょうか?

そこで登場するのが『無料オファーASP』です。

仕組みはあなたが良いと思った動画やレポート等の無料オファーをご自分でお持ちのブログやHP、ツイッターやFacebookなどで紹介するだけです。そうするとその紹介記事を見た方がメールアドレスや名前などを登録後無料オファーを受け取った時点であなたに対価として 一件当たり100円~600円くらいの報酬が支払われます。中には高額のもので一件1000円という高額報酬の案件もあります。

では無料オファーを紹介して報酬を得るにはどうしたらいいのでしょうか。

 

次のページでは『無料オファーASP』に登録する方法と事前に準備して置かなければならないことをお伝えしたいと思います。



>>>無料オファーASPに登録する際の必ずしなければならない準備
関連記事
人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中!
応援のポチッ!を頂けると元気になります!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://crossbiznet.blog77.fc2.com/tb.php/194-fdbac32b

トルコリラFX業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。