FC2ブログ

無料オファーASPに登録する際の必ずしなければならない準備 - 目指せ月収30万!夢のクロスビズアフィリエイト!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中!
応援のポチッ!を頂けると元気になります!

無料オファーASPに登録する際の必ずしなければならない準備

 

前回の記事で『無料オファーASP』という存在を知ったあなた!

それなら早速登録しようと思いましたよね。でもちょっと待って下さい!!


無料オファーASP』に登録する前に準備することがいくつかありますので面倒でもこの準備だけは怠らないでください!でないと貰える報酬も貰えなくなりますよ。

 

>無料オファーASPに登録する前に準備するもの<

1、 無料オファーASP専用のメールアドレスの作成 
無料オファーASPに登録すると様々なお知らせメールが届きます。新しい案件や報酬が発生した場合のメールなどかなりの頻度で来ますから通常お使いのメールアドレスでは受信BOXが大変な量のメールでうめつくされますので必ずフリーアドレス準備しましょう。
Gmailヤフーメールなどで十分ですので使いやすいフリーアドレスを作っておいてくださいね。

2、楽天銀行の口座を開設しておきましょう。
無料オファーを紹介して報酬がたまると必ず必要なのが銀行口座です。
既にお持ちの口座でもいいのですが多くの無料オファーASPの場合メールアドレスを利用して振込が行われます。このメールアドレスを利用して振り込む方法を『メルマネ』と言いまして楽天銀行が採用している振込方法です。
無料オファーASPを利用しない場合でもオークションや通販などを利用するときに大変便利ですので是非楽天銀行の口座を1つでいいので開設しておいてください。

楽天銀行の口座開設の詳しい方法は公式サイトをご覧ください。→楽天銀行

 

>無料オファーASPに登録した後に出来れば準備した方がいいもの<

1、ツイッターアカウントの作成
無料オファーを紹介するにあたって使えるツールが『Twitter』です。
Twitterを使えば不特定多数の方に一気に無料オファーの紹介が出来ますので報酬のアップに繋がります。

ただし、過剰に無料オファーを紹介したりするのは報酬アップに繋がりません。また、アカウント作成間もない頃に一気に多くのフォロアーを増やそうと思うとアカウントの凍結につながりますので注意してください。

ツイッターアカウントの作成の方法は→ 3分でわかるツイッター(Twitter)の説明書
ツイッターの便利なアプリは→ツイッターを便利に使うための無料アプリポータルサイト【ツイアプリ】

 

 

以上で準備が整いましたので無料オファーASPに登録してガンガン稼いじゃってください。

ちょっと頑張れば月数万円は稼げると思いますしもっと頑張れば月10万は稼げます!
稼ぐ人は月100万近く稼ぐと言いますからやり方次第であなたも大金持ちかもしれませんよ。

関連記事
人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中!
応援のポチッ!を頂けると元気になります!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://crossbiznet.blog77.fc2.com/tb.php/195-f9abfa89

トルコリラFX業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。