FC2ブログ

自由なお金持ち合宿 無料動画 - 目指せ月収30万!夢のクロスビズアフィリエイト!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中!
応援のポチッ!を頂けると元気になります!

自由なお金持ち合宿 無料動画

※ この長いレターはあなたに「自由なお金持ち合宿」の価値を知ってもらい、その全映像を無料で提供するためのものです。 レターを読んでからダウンロードしていただきたいのですが、 待ちきれない方は下のフォームよりダウンロードも可能です。

https://www.viral-manager.com/aff/107262/527/お金持ちになりたい

誰もがそう思い、実現するためにいろんな道を模索しています。

いろんなノウハウ本を買ったり
いろんなセミナーに参加したり
時には直接指導を受けることもあるでしょう。

ある人は本当のお金持ちになります。
ある人はそこまで到達できずに、道半ばで挫折します。

この2者の違いはなんなのでしょうか?

才能なのでしょうか?
生まれの良さなのでしょうか?
若さなのでしょうか?

いろいろ理由はあるでしょう。

「お金持ちになれる理由」と「お金持ちになれない理由」

様々な理由がある中で、
僕自身は1つの答えを持っています。

今回のレターの最終目的地は、
僕こと船原徹雄が行っているお金持ちになれる方法の紹介と、
その方法を短期間に積み込む「自由なお金持ち合宿」の無料動画の紹介です。
このレターでは「確実にお金持ちになれる方法」の本質を詳細に書いていこうと思います。
読み進めるだけで、確実にお金持ちになれるヒントを得ることが十分できるはずです。

あなたを焦らせたり煽ったりすることは絶対にないので、
ぜひこのレターだけでも読んでくださいね。

また、「自由なお金持ち合宿」は船原だけでなく、ある特別な方に講師をお願いしています。この方の素性は、レターの下部で明らかにしますので、お楽しみに。

 

https://www.viral-manager.com/aff/107262/527/



確実にお金持ちになる方法はあるのか?


確実にお金持ちになる方法はあります。

ただ、確実にお金持ちになるためには時間がかかります。



「寝て、起きたら、お金持ちになっていた」



そんな方法は無いのです。



では、どのくらいの時間がかかるのでしょうか?



僕なら、「早くて5年」と答えます。



それはなぜかというと、船原自身が5年かけて「お金持ち」という状態になれたからです。



もちろん、それよりももっと短くお金持ちになる方法があるかもしれません。

しかし、そういう方法が存在したとしても、


船原はその方法を教えることはできません。


自分が成功できなかった方法を偉そうに教えることはできないのです。



では、船原の方法を使えば、誰でも5年かければお金持ちになれるのか?

というと、そうではありません。


この「5年」という期間は、比較的短いものと思っています。



僕自身は、かなり早くお金持ちになれてしまった、と思っています。



それは、5年前にきちんと「こうなりたい」という目標を持って

戦略的に頑張ってきたのも1つの要因ですが、


単純に「運」や「時流」があったから、というもの大きな要因です。



船原のやることのすべてが上手くいったとはいいませんが、

かなりの事が自分でもビックリするくらい上手くいってしまったので、


こんなにも早くお金持ちになれてしまいました。



ですので、このレターを読んでいるあなたも、

もしかしたら5年以内にお金持ちになれる可能性もあります。



しかし、それは上記のように早い場合です。



僕が今回提案する、基本的な方法や考え方をマスターして、

お金持ちになるために、標準的にかかる期間は


「10年」


です。



もちろん、すべての事において、進みが早い人も遅い人もいますから

5年でお金持ちになれる人もいれば


20年でお金持ちになれる人もいます。



重要なのは、

きちんと方法や考え方をマスターしておかないと


「いつまでたってもお金持ちになれない」ということです。



方法や考え方を無視して、

ただ、がむしゃらに頑張っても、


ムダな努力に終わる可能性が高いのです。



僕も以前は、がむしゃらに頑張ればお金持ちになれると信じていました。

しかし、それは間違いでした。



「何も考えないで歩いていて、気がついたらお金持ちになった」

そんな人はいないのです。



お金持ちになった人ほど、きちんと考えて、きちんと行動しています。



僕が今回提案するお金持ちになれる方法は

早くて5年、長くて20年くらいの時間がかかります。



そこはご理解下さい。



僕らは時間をかけるのが苦手です。

本当に苦手です。



だから、

「この方法を実行するだけで、来週からほったらかしで毎月30万円があなたの銀行口座に振り込まれます」



そんな方法に興味を持ってしまうのです。



上記のような方法はもしかしたら本当に存在するのかもしれません。



しかし、そんな方法は確実にお金持ちなれる方法ではないのです。



確実にお金持ちになるには時間をかける必要がある。



その事に関しては、ぜひご理解いただけたらと思います。もっと早くお金持ちになる 方法があるはず。 隠さないで教えてよ。



「そんなこと言ったって、1年とか2年とかでお金持ちになってるやつもいるじゃないか!」



それは、正しいです。

世の中には1年や2年でお金持ちと呼ばれる状態になる人もいます。



しかし、そういう人たちはいわゆる「天才」です。



世の中には、あまり勉強しなくても東大に入学できるような人もいます。

戦略を立てなくても、直感だけでビジネスに成功する人もいます。


FXで100万円を1億円に変えられる人もいます。



そういう天才たちの華麗な方法と

僕らが行う方法はまったく違います。



僕らの方法はもっと地道でもっと泥臭い方法です。

時間はかかるけど、確実な方法です。



早くお金持ちになりたい人は、天才の真似をすればいいでしょう。

10万人、いや、1万人に1人くらいは成功するかもしれません。


確率的には0.01%の確率で、お金持ちになれるはずです。


確率は極めて低いですが、挑戦する価値はあるかもしれません。



しかし、もし確実にお金持ちになりたいと望むのであれば

地味で泥臭いかもしれませんが、


10年かけてお金持ちになる方法を学んだほうがいいと僕は考えています。



10年以上かけてお金持ちになる方法を、

3ヶ月や半年単位で行おうとする人も多いですが、


必ず失敗します。



こんな簡単なことなのに、誰も言ってくれません。



なぜ、言ってくれないのかというと・・・

これはあくまでも僕の推測ですが


やはり多くの人が「早くお金持ちになりたい」と思っているから、


「早くお金持ちになれません」といってしまったら


まったく商売にならないからかな、と思っています。



僕は、

誰も相手にしてくれないかも知れないけど、


本当のことを書いていきたいと思います。「稼ぐ方法=お金持ちになる方法」 なのか?



世の中の間違った考え方の1つに



「稼ぐ方法 = お金持ちになる方法」



があります。



たしかに、お金持ちになるには「稼ぐ」ことは必須です。

稼ぐスキルがないと、お金持ちになることは極めて難しいです。



しかし、稼ぐことができればお金持ちになれるとは限りません。

稼ぐことができたとしても、きちんとお金持ちになれる方法を実践していないと


稼ぐ前の状態よりも貧乏になってしまう可能性があります。



稼ぐ、というのはお金持ちになるための単なる1つの階段です。

階段を登るスピードが早い人は、早く目的地に到着できますし、


階段を登るスピードが遅い人は、到着するのにそれなりの時間がかかります。



しかし、どれだけ階段を登るスピードが速かったとしても

階段から転げ落ちてしまう人も多いのです。



他人や外部の環境が原因で転げ落ちてしまう人も中にはいますが

圧倒的に多いのは「自ら進んで転げ落ちる」人です。



「そんな馬鹿な!」



と思うかもしれませんが、それが真実なのです。



転げ落ちてしまう人が時々ニュースになったりします。

有名な作曲家が(年間10億円以上の所得を得ていた人です)自己破産したり


日本でも有数のプロゴルファーが自己破産したり


そういう例は枚挙に暇がありません。



だから、重要なのは



稼ぐ方法=お金持ちなる方法



ではなく



稼ぐ方法はお金持ちなる方法の一部である



と認識することです。



そうしなければ、ちょっと稼げるようになった段階で

自分がお金持ちであると勘違いしてしまい


自ら進んで階段から足を踏み外してしまうでしょう。あなたは本当に 「お金持ち」 になりたいのか?



ここで1つ、自分自身に問いかけていただきたいのですが、

あなたは本当にお金持ちになりたいのでしょうか?



お金持ちになる為には、その為にかなりの時間を投資しなければいけません。

もしかしたら、




  • ソファーで寝そべって野球中継を見る時間


  • 仕事仲間とゴルフに行く時間


  • お友達と楽しくランチやディナーに行く時間


  • 家族と一緒に近所を散歩する時間



そういう時間を削って、お金持ちになるために時間を投資しないといけないかもしれません。



そもそも、人生の目的ってなんなのでしょうか?

多くの人にとって、それは「お金持ちになる」ことではないと思います。


なぜなら、お金というモノそれ自体が目的なのではなく


あなたが何かを達成するための手段であるからなのです。



だから、正確には

「あなたの人生の目的を達成するためにお金持ちになる」


ということが正解なのでしょう。



にもかかわらず、多くの人は「お金持ちになる」ことを目標にしています。

いいえ、そういう人もうすうす気づいているはずです。



お金持ちになったところで、人生の目標を達成することはないだろうと。



だけど、

「そういう人生の目標は、お金持ちになったら考えたらいいや」


という思考に陥り、


当てもなくお金を稼ぐことだけに夢中になります。



その結果、どれだけ稼いでも満足することができず、

いつかは破綻することとなるのです。



「そんなことはない。稼ぎ続けることができれば破綻なんかしない」



そう思われる方もいらっしゃると思います。

たしかに一生稼ぎつづけられれば問題ないのですが、


残念ながら一生稼ぎつづけられるビジネスは、


この世界には存在しません。



上記のように、どれだけ稼いでも階段から転げ落ちて自己破産してしまう人が多いのです。



だから、重要なのは

「なぜ、お金持ちなりたいのか?」


をきちんと考えることです。



もし、自分の人生の目標を達成するために、

お金持ちなる必要が無いのだとしたら、


多くの時間を投資してお金持ちなる必要はありません。



逆に、もし自分の人生の目標を達成するために

お金持ちになる必要があるのだとしたら、


何としてでもお金持ちになる方法を学ぶべきでしょう。



「単にお金が欲しい」という状態であるなら、

あなたのそういう志向性が、


今のあなたを作っている可能性が高いです。



なので、もう一度、自問自答してください。



「なぜ、お金持ちなりたいのか?」



それを考えることができた人は、

次の文章をお読みください。



そして、人生の目標を達成するためにお金持ちなる必要がないという結論が出た人は

下記の文章はほぼ無意味な文章です。


もし、お読みいただくなら、参考程度に読んでいただくことをオススメします。 なぜ誰も本当のことを 言ってくれないの?



確実にお金持ちになる方法があるのだとしたら

なぜ誰も本当のことを言ってくれないのか?



そもそもお金持ちとはどういう状態なのか?



2007年のデータですが、

下記のチャートは日本の個人金融資産の分布を表しています。



日本における個人金融資産分布



【リンク】http://abraham-holdings.com/business/index.html



富裕層は、「資産が1億円以上ある世帯」と定義されています。



実は「お金持ち」には各個人それぞれ定義があって、

1000万円持っていたらお金持ちと考える人もいますし、


10億円持っていたらお金持ちと考える人もいます。



しかし、このレターでは通常の定義にならって、

「資産が1億円以上ある人」をお金持ちということにします。



驚いたことに、日本の世帯数に占める富裕層の割合は

たったの1.8%です。



しかも、このデータは2007年で、あのサブプライムショックが起きる前のデータです。

野村総合研究所が出した追加の調査結果によると


2008年9月から2009年3月までの間に


1億円以上資産を持っている人の資産額は31%減少し


5億円以上資産を持っている人の資産額は27%減少したことが分かっています。


ですので、2011年の時点で、さらに富裕層は減少している可能性はあります。



参考「http://www.nri.co.jp/opinion/chitekishisan/2010/pdf/cs20100103.pdf」



そう、日本にはお金持ちが極めて少ないのです。



例えば、同じアジアのシンガポールでは

100万ドル(8000万円)以上の資産を持っている世帯は


全世帯の15.5%です。



世界第3位の経済大国と自負している日本ですが、

実はお金持ちの数はかなり少ないです。



それはなぜかというと、

日本人はお金を稼ぐのは得意だけれど、


そこからお金持ちになるもう一段階のステップは


非常に下手だからです。



お金持ちになる方法と稼ぐ方法は完全にイコールではありません。

いくら稼げてもお金持ちになれないことは


日本という国自体で説明してくれているのです。



ということで、

僕らはいわゆる日本的な方法で


お金持ちになろうと考えないほうがいいです。



日本的な方法とは、典型的にこのような感じです。



(1)お金を稼ぐ

(2)使う


(3)余ったら貯金する



この方法でお金持ちなれるのは、

かなり確率が低いです。


日本人のお金持ちの割合は1.8%なので、


その確率以下であることは間違いないでしょう。



さらに

(4)マイホームを買う


という所まで進んでしまうと、


よほどの事が無い限り、お金持ちになることはできません。



よほどのこと、というのは

・信じられないくらい稼げる(例えば、年収5000万円とか1億円とか)


・日本の不動産の価格が上昇する


ということです。



絶対に無いとは言いませんが、確率は極めて低いでしょうから、

期待しないほうがいいでしょう。



それでは、もう一度考えてみましょう。

「なぜ、誰もお金持ちになる方法を教えてくれないのか」



答えは極めて簡単です。

日本にお金持ちがほとんどいないからです。



いないんだから、教えようがありません。



しかも、きちんと戦略を立ててお金持ちなった人なんてもっといません。

親がお金持ちで資産を相続したとか


持っていた株がたまたま大当たりしたとか、


不動産が上がり続けた時代に投資して、それを売却したからとか、


そういう要因でお金持ちという状態である人もいるからです。戦略を立てて お金持ちになれるのか?



船原は5年前、

ほぼ無一文の状態でした。


本当に財布に5万円あるかどうかの状態だったのです。



いや、資産は実質的にはマイナスでした。

僕は大学院まで進学し、


大学院の学費や生活費はすべて奨学金でまかなっていたので、


5年前に大学院を卒業した時点では


莫大な奨学金の返済を今後10年間行わないといけない状態だったのです。



しかし、5年前にお金持ちになると決めて、

戦略を立て


日々、その戦略をアップデートし、


毎日、地道にその戦略に則って行動してきた結果、


5年後の今では、いわゆる「富裕層」の仲間入りをすることができました。



もちろん、今は入り口に入ったところですが

順調に資産は増え続けています。


今は、資産5億円以上の超富裕層になるための戦略を組み直し、


さらに5年計画でその階段を登っているところです。



僕は必ずしも、

「お金持ちじゃないと、お金持ちになる方法を教えることができない」


と言いたいわけではありません。



例えば、野球の世界でも

名コーチと呼ばれる人が、必ずしも現役時代に華々しい成績を残しているわけではありません。



ですが、

「戦略的にお金持ちになろうと考え、それを実行する」


この経験をしたことがない人が、


果たして戦略的にお金持ちになれる方法を教えることができるでしょうか?



たとえ、金融や投資の知識があったとしても

証券会社の営業マンが


あなたにお金持ちになれる方法を教えてくれるでしょうか?



それをよく考えてみてください。



世の中には「ありえないほど稼ぐ方法」やら「お金が自動的に増えるしくみ」やらが蔓延しています。

その中から、どの情報を模範とするかはあなた次第です。



僕は、5年前にマイナスからスタートし

いろいろと試行錯誤しながら


5年間で富裕層の仲間入りを果たしました。



では、僕はどのようにしてお金持ちになったのか?



その方法をこれから詳しくお話ししていこうと思います。確実に資産を築くために 行わなければいけないこと



富裕層の仲間入りができるほどの資産を築くには、

下記の3つのことを継続的に行なっていく必要があります



(1)お金を稼ぐ

(2)お金を守り、増やす


(3)お金と仲良くなる



(1)の部分は、ビジネスの領域です。

お金を稼ぐことが出来ないと、お金持ちになる時期はかなり遅くなります。



お金を稼ぐ方法にはいろいろあります。

個人単位で行える方法も多くありますし、


組織を作ればならもっと大きくお金を稼ぐことも可能になります。



例えば、僕は輸入ビジネスを中心にお金を稼ぎました。

社員4人を抱えて、年商1億円、営業利益3000万円ほどの小企業をつくりました。



もちろん、もっともっと大きな企業をつくればもっと稼げるかもしれませんが

富裕層になるという目的を達成するには、この規模で十分です。



この規模の会社を5年も続ければ、

お金持ちになるための原資を稼ぐことができるのです。



もちろん、年商1億円というのが多すぎると考えるのであれば、

年商5000万円でも年商1000万円でも構いません。



しかし、その分、お金持ちになるための期間が長くなります。



重要なのは、

稼ぐ金額が多ければ多いほど、


お金持ちになれるまでの時間は短くなるということです。



お金持ちになる階段を登るスピードが早くなるということですね。



一方、稼ぐ金額が少なければ

その分、お金持ちの階段を登るスピードは遅くなります。



しかし、お金持ちになれないという訳ではありません。

日本で普通に働いてお金を稼いでいる状態であれば、


20年の期間を使ったのにお金持ちになれないということは無いでしょう。



お金を稼ぐには



(I)会社員や公務員として働き、給与を得る

(II)自分でビジネスを作り、利益を得る



の2つのがあると思いますが、

僕が今回教えることが出来るのは(II)の方です。



会社員を10ヶ月でドロップアウトした僕には

残念ながら会社で出世する方法を教えることはできません(苦笑)



(II)に関しては、自分の頑張りがダイレクトに利益に反映するので

自分で自分の稼ぐの量をコントロールすることができます。



早くお金持ちになるためにたくさん稼ぎたい人は

頑張って(II)のようなビジネスを作ればいいのです。



ただ、何度も言うようですが、

たくさん稼ぐことが必ずしもお金持ちになることには直結しません。



お金持ちになるには、お金を稼ぎつつも

(2)お金を守り、増やす


ことに注力しなければいけません。



不思議なことに、お金が入ってくるようになると

なぜかお金がどんどん出ていくようになります。



その原因の一つが、信じられないかもしれませんが

あなたの周りの人の要求です。



あなたがお金を持っていることが知れると

なぜか親類が増えます(笑)


会ったことがない友人も増えます(爆笑)


そして、あなたからお金をもらうためにいろいろと交渉を始めます。



お金には人を惹きつける特性がありますから

その人たちの行動は、人間である限り仕方のないことです。


そういう人たちから、あなたのお金を守る方法を学ぶ必要があります。



また、一番怖いのはあなた自身です。

お金が入ってくるようになると、


お金をどんどん使うようになります。


入ってくる以上にお金を使えば、もちろんお金が増えることはありません。



僕はお金を使わないことが正しいとは思っていません。

なぜなら、お金を使わないと経験できないこともいっぱいあるからです。


その経験が、長期的に見ればお金持ちになる期間を短縮することも十分ありえますし、


お金を使うことによって幸福感を味わえるのであれば、


計画的にお金を使うことも「お金を手段として考える」ことの1つの答えだと考えています。



しかし、度を越してお金を使い続ければ

どれだけ稼ごうともお金持ちになることはできません。



なので、まず、

「お金を自分や自分の周りの人から守る」


ということが重要となります。



お金を持ち続けるというのは本当に難しいのです。



例えば、あなたのかばんの中に現金で5000万円が入っていたとしましょう。



100万円の束を50束、無造作にかばんの中に入れて、

そのかばんを持って、街中を歩くことはできますか?



人の目を気にすること無く、自分の臆病な心を静止して、

悠然と街中を歩くことはできますか?



おそらくかなり難しいと思います。

汗が吹き出し、心拍数は上がり、


「周りの人が自分のお金を狙っているんじゃないか?」


という錯覚に陥るでしょう。


不安で不安でたまらないはずです。



そうなったら、一刻も早く、そのお金を手放したくなります。

手持ちのお金を銀行の口座に入れても、不安が完全に消えることはありません。



すると、

なんか変な詐欺的な投資案件に参加してみたり、


高級車を買ったり、


そういうことを行って、(無意識に)手元のお金を消すことに集中するはずです。



もちろん、後述の

「お金を増やす」ために、お金を使うことは非常にいいことです。


しかし、ほとんどの場合は


「単にお金を消して、お金を持ち続けるという不安を消すため」


に慌ててお金を消してしまいます。



それほど、お金を守り、持ち続けるというのは難しいことなのです。



「そんなことはない。私は大丈夫。お金を使う正確じゃないし、もともとお金なんて欲しくない」

と思っている人が、実は一番危ないです。


おせっかいかもしれませんが、いずれ重要になりますので、


上記のことは頭に入れておいてください。



さて、お金というのは不思議なもので、

いろんな機能があります。



さきほどの「人を惹きつける」とか「人を不安にさせる」というのも、

あまり好ましくないかもしれませんが1つの機能ですね。



特にお金持ちになるために使わないといけないのは

お金の「増殖機能」です。



よく「お金がお金を生む」という表現を使いますが、

まさにその機能です。



例えば、銀行にお金を預けた場合のことを考えてみましょう。

2011年9月現在、日本の1年円定期の利率はだいたい0.03%です。


ここに100万を預けたら、


1年で300円、お金が自動的に増えます。


(税金が20%引かれるので、実質的には240円になります)



ちょっと額は少ないかもしれませんが、

一番身近なところにある、「お金がお金を生む」ということの実例ですね。



また、お金をモノに変化させて、

そこから収益を上げるという方法もあります。



例えば、不動産。

1000万円でワンルームマンションを買って、


そこを毎月8万円で賃貸に回すと、


1年で96万円のお金を生み出すことができます。



また、債券という国や会社などが発行する借用書を購入して、

金利を得る方法もあります。


例えば、日本国の債券である日本国債のことを考えましょう。



2011年6月に発行された「個人向け国債」の

「変動金利型10年満期国債」を購入すると、


0.77%の金利を得ることができます。


100万円購入した場合だと、1年間で7700円ですね。


(税金が20%引かれるので、実質的には6160円になります)



こういう事をまとめて「投資」と呼びます。



投資のリターンには2タイプあります。

・インカムゲイン


・キャピタルゲイン


です。



インカムゲインは先ほど紹介したような

継続的に入ってくる収入のことを言います。



キャピタルゲインとは、投資時の価格よりも商品が値上がりしたときに

その商品を売却して得る利益のことです。



上記のワンルームマンションの場合、

10年後に1000万円の部屋が1500万円に値上がりしていた場合、


売却すれば500万円のキャピタルゲインを得ることになります。



投資の特長は、この2つのリターンを駆使して、

お金に働いてもらうということにあります。



投資家として特に有名なウォーレン・バフェット氏は

40年間、継続して平均20%近いリターンを生み出しています。



ちなみに、1000万円を20年間、20%の利回りで運用するといくらになると思いますか?



なんと、3億8337万5999円になります。

上記の富裕層に簡単に入れてしまいます。



もし、1億円という資産を20年で築きたいのであれば、

年間20%の利回りで運用できると仮定すると、


初期に必要な資金はわずかに260万円となりますね。



20年という長い期間で考えると、

そこまで初期資金がなかったとしても


きちんと投資を学ぶことによってお金持ちになることは出来るわけです。


(だから、稼ぐ能力が高くなくてもお金持ちになることは可能です)



しかし、世の中には

「デイトレード株式投資で1年で元本2倍!」


とか


「FXで100万円が2億円に!その方法を伝授!」


とか


「投資競馬で必勝!資産1億円への道」


みたいな「投資法」が宣伝されています。



そういうのを投資とは言いません。

あれは「投機(ギャンブル)」です。


ギャンブルを繰り返していたら、お金持ちになれる確率は極めて低くなります。



長い期間をかけて、地道に資産を積み重ねていく投資とは違い

投機は派手で短い期間でお金持ちになろうとする方法です。



今回は、「確実にお金持ちになれる方法」を勉強していくわけですから

「投機」ではなく「投資」について勉強していこうと思います。



「ビジネスで作ったお金を、地道に増やしていくにはどうすればいいか?」



この方法を学び、実践していくことができれば、

お金持ちになることができます。



お金持ちになるための最後の要素は「お金と仲良くなる」ことです。



世の中には、お金が大嫌いな人が多いです。

お金を汚れたモノであると(無意識でも)感じてしまう人が本当に多いのです。



あなたも無意識かもしれませんが、お金が大嫌いな可能性はあります。



お金を稼ぎ始めて、さらにお金を増やし始めると

あなたの銀行口座にはどんどんお金が入ってくるでしょう。



その時に、お金に対してどのような感情を抱くでしょうか?



「なにか、悪いことしてるんじゃないだろうか?」



そう思ってしまうと、知らず知らずのうちに心にブレーキがかかり、

それ以上のお金を稼いだり、持ったりすることはできなくなります。


汚れたモノを排除するために、(無意識に)お金を浪費することもあるでしょう。



ですので、お金持ちになるためには

「お金に対する価値観」を養わなければいけません。



その価値観は

お金持ちと接することで養うことができます。



「なるほど、お金持ちはお金をこのように思っているんだ」

「だから、この人はお金が減らないのか」


「だったら、おそらくあの人はお金持ちじゃないな」



人間には器があり、お金はその器に入っていきます。

器が小さな人がどれだけ稼ぎ、どれだけ増やしたとしても


器からあふれたお金はどんどん失われていくのです。



お金とはどういうものかを知り、

お金と仲良くなることはお金持ちになる条件の1つです。



「金持ちになるには、とりあえず稼げばいい!」と

お金に対する考え方は、一般的には軽視されがちですが、


やはりお金と仲良くなる人がお金持ちになっているというのが僕の実感です。



参加費20万円の合宿



以前、上記の



(1)お金を稼ぐ

(2)お金を守り、増やす


(3)お金と仲良くなる



ことを集中的に会得するための合宿である「自由なお金持ち合宿」を行いました。



この合宿は

「5年 - 10年で確実にお金持ちになる」


ための方法を会得するための合宿であり、


「早くお金持ちになる方法」


を教えるものではありません。



この合宿には多くの申込者の中から選ばれた30名が参加。

その30名は、この合宿を機に「自由なお金持ちへの道」を歩きはじめたのです。



今回は、その合宿で語られたことの全容を、

無料動画という形でであなたにシェアさせていただきたいと思います。



この「自由なお金持ち合宿」の講師は、僕こと船原徹雄ともう一人います。



20代前半で自身が築き上げた年商30億円の企業を売却し、大きな資産を築き上げ、

今はセミリタイア生活を送っている


西野隆です。



「自由な金持ち合宿」 参加者様へ from 西野隆史



どうも、自由な金持ちの西野隆です。



私の自己紹介を簡単にします。

14歳の時、デジタルコンテンツの口コミランキングサイトを立ち上げ起業。


23歳の時に自分が経営していた会社を売却してセミリタイアしました。



私のような若者でも「自由な金持ち」「富裕層」になれるということを、

年功序列が根強く残る日本社会へのアンチテーゼとして


ブログやメルマガでの情報配信をしています。



今回私が情報配信をするきっかけになった船原さんから

共同セミナーのお誘いを受け、


「自由な金持ち」というコンセプトに共感し、


やらせて頂くことになりました。



実際に自由な金持ちになる為には、色々な要素が必要です。

私はメンターがいなかったので、(というか人の言うこと聞くのが嫌いでした)かなり落とし穴にはまりながらも試行錯誤してきました。



しかし実際に自分がセミリタイアして、情報発信をするにあたり自分がやってきたことを整理するにあたり、なぜ自分が成功できたのかということが体系化されてきました。



今回の合宿では、金持ち・富裕層になる為の



スキル、ノウハウ、マインド、



これらの最重要要素を全て公開したいと思います。



そもそも、「自由な金持ち」「富裕層」という言葉に当事者意識が無い人が多すぎます。

これは近くに、該当する人物がいなかったり、そういう人から本音で何を考えているかを聞ける機会が少ないため、マスコミのつくりだす幻想から推測するしかありません。



これでは、なかなか現実がわからずに、

結局は最終目標が「月100万」とかいう小銭を目標を掲げて、


テクニックに走ってしまうことになります。



さらに、生きている以上、稼げてないとしてもお金を使うことは避けられないです。

じゃあ一体どういう基準でお金を使うことが金持ちへの道なのか?



「お金を使うことに関するマインド」



これがわかれば、やせ我慢をせずに金持ちになる道が見えてきます。



なんとなく儲かりそうという噂を聞いたから

とりあえず、30万儲かることは見えたから


などなどの安易な気持ちで目先の利益を追ってネットビジネスをしている人が多いのが現状です。


これではいつか頭打ちがきます。自由な金持ちへの道は程遠いです。


自分ビジネスに関して体系的にとらえるためにも、



・事業の立ち上げ方とマインドセット

・事業を軌道に乗せる方法


・事業を売却し完全なる自由へ



というプロセスをお話します。

自分でビジネスをしている人全員を対象とした話をしようと思います。



金を稼ぐために本当に必要なスキルとは、

単なる小手先だけのテクニックではありません。



稼ぎ続ける為にこれから必要になってくるスキルに関して

4つのスキルとして体系的にお話します。



ITスキル

ファイナンシャルスキル


言語スキル


マネジメントスキル



全て相互に関連していますし、自由な金持ちになる為には総合的な力が要求されます。



合宿形式で濃い時間・空間を共有することによって、現実を知ってもらい、

あなたのメンタルブロックを完全に破壊します。



意図的に破壊するわけではありません。

多分私に会って、私の話をちゃんと聞けば、勝手に破壊されるでしょう。



そうなったとき、あなたは既に金を稼ぎまくりたくてしょうがなくなり、

富裕層への道を走り出しているでしょう。



楽しい合宿になることを期待しています。

当日は、何でも聞いてください。


ブログやメルマガで一般公開できない話も秘密で答えます。



FROM:西野隆なぜ無料で配布するのか?



20万円の合宿で話されたことを無料公開するなんて、常軌を逸していると思われるかもしれません。

しかし、こんな長いレターを最後まで読んでいただいたあなたは、


もはや普通の人ではありません。


ちょっと平均から外れていますので、お金持ちになれる才能は十分にあります。


そういうあなたには、ぜひ正しい方法を学んで欲しいと考えています。



また、合宿の参加者の方には、20万円の合宿の映像が無料で公開されることについては合意済みです。

そもそも、合宿とは、内容如何というより、その場で一緒に空気を共有することが本当に重要なのです。モチベーションアップや双方向コミュニケーションなど、動画や教材では発揮できない「何か」の部分が非常に重要なのです。



なので、この動画に20万円の価値はありません。それは僕も西野も認めます。



しかし、最低でも

「どのようにすれば、自由なお金持ちになれるか?」


は伝えきっているつもりです。



もし、あなたがその法則に外れたことをしているのなら、

今後いくら頑張っても、自由なお金持ちに近づくどころか、


遠ざかっていってしまう可能性もあります。



なので、ぜひ自由なお金持ちになって、

肉体的にも


精神的にも


経済的にも


自由で幸せな生活を送りたいと考えている人は、


ぜひこの合宿の無料動画をご覧いただけたら幸いです。最後に伝えたいこと



僕は大富豪ではありません。

たしかに、「富裕層」と呼ばれるカテゴリーに属していますが、


上を見ればいくらでも僕より資産のある人はたくさんいます。



僕は

資産1億円 プラス 毎年1000万円程度の投資収益


が出ていれば


経済的には成功していると考えています。



決して、野心がないとか、そういう意味ではなく

「お金を稼いだり増やしたりすること」





「人生を楽しもう」


という事のバランスを考えたとき、


(ワーク・ライフ・バランスと言います)


今の僕には、そのあたりが適正なのではないかと考えています。



もちろん、資産5億円、毎年1億円の投資収益が出ている人の方が

より裕福であることは間違いありません。


僕も今は、そのカテゴリーに入ることを目指して戦略を立て、実行しています。



ただ、先ほど言ったように、

僕は人間にはお金の器があって、


今の僕がそこの状態に短期的に進もうとすると、


かならず反動が来ると考えています。



ですので、次のカテゴリーに進む期間は、かなり長期になると考えています。

そのためにはどのようなことをしようと思っているかについても、


この合宿の映像でお話ししています。



さて、それでは本当に最後にもう一度あなたに問いかけます。



「あなたは本当にお金持ちになりたいのでしょうか?」



お金持ちになるためには、平均のレールから外れたことをする必要があります。

当たり前ですよね。


だって、平均的なことをしていたらお金持ちになれないのですから。


日本人の1.8%しか、金融資産1億円を超えていないことを思い出してください。



敷かれたレールに沿って生きて行くほうが安心ですし、安全なのです。



お金持ちになると、自由度が増します。

何をするにも自由な状態になります。



働かない自由も手に入れることができますし、

住むところの自由も手に入れることができますし、


友人や上司を含む、すべての人間関係から自由になることができます。



この状態は、あなたにとって必ずしも幸せな状態でないかもしれません。

何をするにも自由な状態というのは


敷かれたレールを歩いてきた人にとっては、


極めて居心地が悪い状態なのかもしれないのです。



人生を誰かのせいにできる、レールの上の人生ではなく

すべてが自分の責任になる、自由な人生を歩み出すことになります。



それでも、そういう人生になるとしても



「あなたは本当にお金持ちになりたいのでしょうか?」



この答えに「YES」と答えられた方のみ

下記のフォームより、「自由なお金持ち合宿」の動画をお申し込みいただけたらと思います。



お申し込みいただければ

「自由なお金持ちへの道」


の道しるべ役を、


僕と西野が責任を持って努めさせていただきたいと思っています。



https://www.viral-manager.com/aff/107262/527/

関連記事
人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中!
応援のポチッ!を頂けると元気になります!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://crossbiznet.blog77.fc2.com/tb.php/222-dbbeaf14

トルコリラFX業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。